SSブログ

クールビスでお風邪をめしませんように [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日から5月です。

お天気もよく、
夫も「クールビズ♪クールビス♪」と言いながら
軽装で仕事に出かけて行きました。

一足先にクールビズの長女は今日ももちろんクールビズ。
園でも一二を争う早さです。

でもまだひんやりしますよね。

お昼頃には暖かくなるでしょうが・・・。


「寒くない?寒くない?」と何度も聞く私に

「大丈夫!大丈夫!」
(だってセーター着るのいやなんだもん)

と言いますが、

でもあなた鼻水出てますよ、と突っ込みたくなります。



鼻水たらしながら元気に幼稚園へ向かう我が子を見て

昭和を感じます。


夜はまだ冬布団で寝ているのですが、

子どもには暑いらしく完全に出てしまってます。

それできっと鼻水が止まらないのでしょう。

何度布団をかけ直しても無駄なので、

今日は薄い毛布でぐるぐる巻き作戦を実行してみます!!

朝晩はまだまだ冷えるので

皆様もお気をつけください。



ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。