SSブログ

GW おやつ 抹茶味 感想

スポンサーリンク




こんにちは。

いつもありがとうございます。


いよいよGWですね。
今日も連休の方もおられるようです。

旅のお供におやつを・・・とスパーに行くと

なぜか抹茶味のコーナーがある。

春って抹茶の季節なんですか?


抹茶味好きとしては嬉しい限りなんですが、

色々ありすぎて迷います。

とりあえず手に取ったのは・・・カントリーマアムです。

カントリーマアム好きですね。

バニラとココアどっちが好きですか・

私は

交互に食べるのがすきです!!


早速、抹茶味の感想を。


普通においしいです。

というか、抹茶味ってどれを食べても

同じ味がすることに気がつきました。

なんとなく想像できます。

それだけいたるところで抹茶味に出合えるということでしょうか。


私の中では、抹茶味との出会いは

ミスタードーナツの抹茶チョコが一番衝撃的でした。


季節限定でいつも会えないところが

せつないのですが。

今はもうやってないですよね。
なぜでしょうか。

ミスドといえばポンデリングもすきなのですが、

生ポンデまだ食べてません・・・


最近ミスド行ってない・・・

老化した体にはあの油が合わないのですよ・・・トホホ

でもたまには食べたいな♪
(オイル、リニューアルしたようですね!)
ちょうどキャンペーンしているようです。

ありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。