SSブログ

広末涼子さん 17年ぶりドラマ主演 どきどき7月スタート! [テレビ]

スポンサーリンク




こんにちは。

いつもありがとうございます。


タイトル通り、女優の広末涼子さん(32歳)が7月スタートの連続ドラマで

主演を務めることがわかりました。


17年ぶりの主演だそうですが、本人も主演に踏み切るのには勇気がいったのことです。

ドラマのタイトルは・・・「スターマン~この星の恋」


火曜夜10時、フジテレビ系ですがいったいどんなドラマなのでしょう。


広末涼子さんの役どころは、

大雑把な性格が災いして夫に逃げられた肝っ玉シングルマザー。

平凡な日常を送っていたが、ある日突然、目の前に現れた青年に一目惚れをしてしまう

宇野佐和子の役。

謎の青年・星男は注目の俳優・福士蒼汰が演じる。


広末涼子さんと言えば、からだ巡り茶のCMがとても素敵で印象的でした。



福士蒼汰さん





素敵な方ですね。

ドラマ楽しみです。
何が一番楽しみかと言いますと、なんと監督が「ケイゾク」「TRICK」「SPEC」の堤幸彦監督なのです。

好きなんです。
かなり期待してます♪


広末涼子さんといえば、モデルでデザイナーの岡沢高宏氏と結婚。
長男出産も、離婚
キャンドル ジュンさんと再婚し二男出産。

しかしまたもや離婚の危機・・・?

広末さんシングルマザーになるのでしょうか。

次回に続く・・・(のか!?)


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。