SSブログ

北朝鮮 ミサイル 戦争になるのか

スポンサーリンク




北朝鮮が何やら活動しているようですね。

国家単位で自己中というかんじでしょうか。

私は以前北朝鮮のミサイルのニュースをみたとき、

日本にミサイルは飛んでくるのか!?
私の住んでいる地域は大丈夫なのか!?
こどもが心配だわ。
経済政策でもなんでもして、どうにかしてほしい。

と思いました。

でもこれってもしかして自己中・・・?

北朝鮮についてちょっと調べてみるだけでも
この国の抱えている問題が現れます。

また女性の扱われ方は、同じ女性として、なんと言っていいかわからないくらい
ひどい・・・。

日本だってまだまだ問題は山のようですが、

私は北朝鮮を心配します。
この国がどうなっていくのか。

はやく目覚めてほしい。

やっつけたってしょうがないです。
お互いに。

もう自分だけよければいいという時代ではないですよね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。