SSブログ

プリキュアオールスターズ映画2013 感想

スポンサーリンク




先日、主人の母(おばあちゃんですね)が、4歳の娘を
プリキュアの映画に連れて行ってくれました。

ありがとう!

照明が明るめだったり、音が小さめだったりという幼児向けの時に
行きたかったのですが、残念ながら平日のみだったので、
ちょっと心配しながらも普通の映画へ・・・

感想は

楽しかった

でもちょっとこわかった・・・

そうですよね。
結構、悪役リアルにこわいですよね。


映画の途中にペンライト?かな、かわいいライトをみんなでふって
プリキュアの応援をするというシーンがあったらしいのですが、
ライトのつけかたが分らず(汗)
うちの子は参加できなかったようです・・・

残念。

ドキドキプリキュアをみてて思うのですが、
戦闘シーンが以前と比べて、攻撃的なところが減ったような気がするのですが
気のせいでしょうか。

やはり女の子だし、蹴ったり殴ったりというようなものより、
エネルギーのイメージ(ハートや花や氷?)が
飛び出していくほうがごっこあそびでも親としても安心する気がします。

戦うシーンをあまり見せたくなかったので、よかったかな。
なんてひとり思うのでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。