SSブログ

菅野美穂 結婚 妊娠してる? [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。
いつもありがとうございます。

先月2日に俳優の堺雅人さん(39)と結婚した菅野美穂さん(35)ですが、

本当にお似合いですね。

7日に発売の女性ファッション誌『steady.』と『InRed』(共に宝島社)の6月号で、

結婚についての詳細を語っているそうです。

必見ですね!

特に、菅野さんは子どもの願望があるとのことですが・・・
インタビューで、子どもについても「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」
と願望を明かしているようで、

「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」と期待に胸を膨らませている、

とのことです。

なんか幸せオーラが溢れてますね~。

おすそわけしていただきたい。

そういえば、映画「奇跡のリンゴ」(6月8日公開)の完成会見に出席したときの

服装がゆったりしていることや、顔が少しふっくら?していることから

妊娠、デキ婚疑惑が持ち上がったようですが、どうでしょうか。


ドラマ「結婚しない」の頃から菅野さんの姿は目にしていましたが、

ちょうどそのころのマヨネーズのCMではやっぱりふっくらしているイメージがありました。

なので、妊娠という可能性は低いような気がするのですが・・・

単なる幸せ太り?

とは言っても、あの美脚は同じ女性としても本当にうっとりするくらい素敵ですけどね!!

堺雅人さんと菅野美穂さんの夫婦でやっぱりデキ婚というのはあり得ないように思います。

二人とも大人の雰囲気ですもんね。

そういうところはきちんとしてそう。


ちなみにこの「奇跡のリンゴ」なんですが、個人的には本も読んでるし

とても楽しみなんです。


これから菅野さんの妊娠報告も、映画公開も楽しみですね。


ありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。